スターズ日記 2007

選手名鑑2007

3月22日 ラストラン 

最後の試合を下級生と 大田区一番のチーム ぼくらも頑張ります

12月22日 納会 1年間お疲れ様ということでみんなが集まりました。楽しい会でした。練習よりも楽しそうだった。

まずは楽しくお食事で 出ました、出ました。鈴木・小川コーチの熱演

10月27日 計算マラソン大会 スターズはお勉強もやります。第1回の優勝者は高木監督そして少年の部は、肥川君でした。

1年生もやるね 白井コーチが塾長です

11月4日 大田区秋季大会 6年生は最後となる秋季大会では運悪く、全国大会出場の東六スターズ。初回にはランナーを出したものの牽制アウト。2回にはランナーを3塁に進めるが後続が倒れ無得点。相手にはたくさんの点をあげた。

試合開始前の笑顔がすばらしい 試合はとても真剣にやりました 応援のみなさん有難う

10月21日 三校大会 青少対主催 見事3位入賞
 1回戦を勝ち抜いての準決勝で破れ、3位決定戦が、2位退場のために事実上2位決定戦となり、これが入四に敗れはしたものの3位入賞となった。貴重な勝利を手にした大会であった。

9月29日 サンマパーティ
 スターズ秋の恒例サンマパーティを総監督の駐車場で開催。もりもりと秋の味覚をもうもうとした煙の中でいただきました。

9月2日 熊野神社パレード
 2年に一度のこのパレードでスターズは栄誉あるちょうちん行列を行った。池上通りを通行止めにして行うパレードの先頭となって、14基のちょうちんを4時間近く頑張って行進しました。とても疲れましたが楽しい思い出となりました。

6月3日 大田区春季大会

 
第1戦はオール徳持で、この1戦でスターズの春は終わった。選手の都合とかあって、なかなか足踏みが揃わないが、ひとりひとりは本当によく頑張りました。負けていると元気もなくなりましたが、それでもみんなで励ましあって大差で負けたもののよく戦いました。中学3年の先輩キャプテンが応援に来てくれてひとこと「しょうがないね」とちょっとがっかり帰っていきました。次回は目標を明確にして大会に向かいましょう。

開会式にむけて ノックまではよかった くじ引きもよかった

あとが悪かった。悔しい〜と総監督は自棄酒を飲んでしまいました。飲んで世界が変わるなら 〜 ♪ 


4月4,5日 三浦海岸合宿

 スターズは春季特別合宿を三浦海岸にベースをはって行った。2日間と短い間だったが、技術とルールのお勉強はもちろんのことチームワークも強化されて見違えるほど成長して帰ってきました。春季大会が楽しみです。

大きなはらっぱで おもいっきり 疲れたときには、休んで憩ろぐ 朝の散歩はきもっちいい
三浦海岸にダッシュ 大声をだして、海草を拾って やっぱり、食事がうまい


4月30日 大森リーグ春季大会
 第1戦はオール徳持、第2戦は馬込小ミラクルズ。結果は残念でしたがどちらの試合も善戦健闘しました。選手それぞれの成長がグランドの中で元気よく出ていました。次回は相手に負けずもっと練習を重ねて、きっといい成果を出すことをそれぞれの胸に誓っていることとおもいます。頑張れスターズ!!